ID非公開

2021/3/2 8:52

33回答

人をよくバカにするけど、逆にバカにされたら めちゃくちゃキレて、人をバカにするのは良くないと言われたら、バカにしたことはない!と言ってキレる人が身内に二人います。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:51

>元々小さなことが派手になることです、 ↑飲み会くらいならまだ良いかもしれませんが、長子のこのような支配により、おとなしい人が被害に遭った場合、長子に天罰は無いのでしょうか? 長子または損得勘定が激しい人は自分に都合が良いように とらえて、人を利用します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長男長女、本当、迷惑です。 一方的で、親に毎月お金を入れるわけでもなくて実家を出てるのに実家は自分のものだと思っていたり(一人っ子でないのに)、 自分の方が学力低いのに、人をバカにしてばかりだし。 納得行く回答をありがとうございました。

その他の回答(2件)

2

親せきにいます、 きらいなので 付き合ってません。 ※どう思われてもかまいません。

2人がナイス!しています

1

周りに居ますよ。 何と言うのか分かりませんが。 私は 言って分かる人間じゃないな・・・と。 なにも言わなくとも勝手にキレてるから ソーラー電池で動いてるのかなぁ…って思う。

1人がナイス!しています