ID非公開

2021/3/2 9:03

33回答

犬について教えてください。

イヌ | 動物25閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

最も速い犬はグレイハウンドです。 最も目がいい犬も、グレイハウンドだと思います。サイトハウンドであるグレイハウンドの視界は人間の二倍あります。 何を狩るのかを前提しないなら、ハウンドもテリアもスパニエルもリトリーバーもみんな狩り上手です。 中でもいろんな面で万能なのは、クーンハウンドと言われています。 鼻が良いのは、ブラッドハウンドですが、動きが活発ではないので、ビーグルほど知名度が高くないです。

1人がナイス!しています

1

もう回答は出ているようですが・・・ 散歩コースに用事が有り、珍しく夫も一緒に行った事が有りました。 大変喜んで前に後ろに大はしゃぎでしたが、ふと夫がいない事に気づき、 ヒーヒー泣きながら取って返しました。 やがて夫の入った建物の前で止まり、強風にもかかわらず入り口に向かって空気の匂いをずっと嗅いでいました。 やがて私に促され、地面を嗅ぎながら家まで、やはり大泣きで帰りました。 私から聞いた夫はひどく感激したようで、すぐに撫でに行きましたが、 本人はすっかり冷めて、いつもの「あんた誰?」でした。 以前飼っていたビーグルの、若い頃の出来事でした。 詰まらない私ごとで、すみません。

1人がナイス!しています