アンジャッシュの渡部さん、そんなにひどいことをしましたか? 豊洲市場から出禁になったという記事がありました。

補足

相手の女性のうちの一人は数十回も渡部さんと会っていたと聞きます。 これって本人の意思で会っていたんですよね? 有名人なら既婚者と分かりながら関係を持ったらベッキーのように叩かれますよね。 一般人なら被害者となるんのですか?? いやいや、奥さんからしてもれば、その女性も加害者ですよ!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

悪いのは何もマスコミだけじゃないです。マスコミとしては追いかけるのは需要があるから。何の需要かというと、こういったスキャンダル記事に一喜一憂する大衆がいるからです。 別に芸能人が何をしようが自分たちの人生に何ら影響があるわけでもないのに、芸能人を上から目線であざ笑い見下すことをいつもしている一部の大衆が一番たちが悪いです。

0

渡部を擁護する為に女性を叩く。 負の連鎖ですね 笑笑

0

あの人はもう一般人ですから、訴訟をしていいと思われます。過去の過失についてはそれはそれで不動産デベロッパーや関係者が別件で訴訟すれば良い話ですし。

0

全てマスコミです、誹謗中傷のネタを作るのもマスコミ、その結果傷つく人、亡くなってしまう人が出るのもマスコミが原因です、でもマスコミのネタを作ってしまうのは本人、まあ芸能界の話と思わず自分たちも襟を正して生きていきたいと思います

あくまでも自分の想像ですが遊び人の男は自分のものにするには平気でうそをつく人がいます、たとえば女房とは近いうち別れるつもりだ別れたらお前と一緒になろう、、、このようなことを言われると信じる女性はたくさんいます、自分的にはこのような話を持ち掛け何度もあっていたのだと思います、そうでないと1万もらってトイレでエッチ、終わったらさっさと帰れなんてありえません、そこまで馬鹿な人間はそうそういないと思います