スノーボードのカービング向けの板についてのご質問です。

補足

所有してる板は、K2のwwwです。

スノーボード116閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! 実は、wwwの安定性の欠ける板でもグラトリやらずに、ずっとカービングやっていたんですよね…。 自分のスタイルが、グラトリよりもカービングだったので。 その場合でも、Sとかの方がオススメでしょうか?

その他の回答(1件)

0

FCWでいいと思います。 かなり扱いやすい板なのでカービング練習にオススメです。 サイズはどう考えてもWですね。 くるくる回りたいなら57w 大回りなら60か63wですね。 歴だけで滑走日数がわからない為なんともですが…。 ただwwwからの変更だとFCは強すぎるかもしれません、強烈なカービングを目指すならFC 基礎的に正統派ならCTでしょう。来季からCTWも出ますし