ID非公開

2021/3/2 12:51

99回答

スマップは仕方ないとしても嵐が解散したのってジャーニーズ改革だったんですかね?

男性アイドル136閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

吉本工業ですら社長が謝罪会見の時にグローバルしたんですとか訳わからん事言ってたし、だいたい大手企業つうのは何処もグローバルしたいんです派です。 今までのジャニーズ人気は今の30代以上が強力に支えてきた。 その子供達が大人になれば更にジャニーズファンは消える。 必然、他から客集めないと。 そう考えるとジャニーズもグローバルを目指してるのも納得です。

その他の回答(8件)

1

嵐解散してない。笑 シックストーンはたぶんすとーんずのこと?笑 ジャーニーズはもうなんか別のもんが出来上がってますけど大丈夫そ?笑 ジャニーズはジャニーズで日本で本当に人気だからそれでいいんだよ。事務所も別に世界に出そうとは思ってないと思う。 BTSは全世界で人気だからやはり全ての面においてクオリティは高い。

1人がナイス!しています

2

嵐は解散していないし、シックストーンでもないし、そもそもジャニーズをよく知らないのに、語らないでください。

2人がナイス!しています

1

ジャニーズってK-POPに対抗してる事実ありますか? そして解散という虚偽の事実しか知らないので嵐の何を語れるんですかね笑

ID非公開

質問者

2021/3/4 4:44

回答になってませんが。 という前に不適切な投稿で非表示扱いなってますよ笑。

0

嵐は解散してないし、嵐の活動休止は事務所が望んだことじゃない。 大野くんの気持ちをメンバーが尊重し、事務所が折れたというだけのこと。 ジャニーズ事務所がBTSのことをそんな意識してるわけないし、世界進出にそこまで執着してるようには見えない。 最近のグループにK-POPっぽさがあるように見えるとしたら、K-POPが流行ってるからだろう。 ジャニーズはこれまでもいろんな流行を取り入れてきたから、K-POPっぽさを取り入れるのも、いつものジャニーズのやり方に過ぎないよ。

1

解散という嘘しかつけないのに。 知るわけ無いと、思います