アメリカの伝説の俳優ジェームズ ディーンの写真を見るとシルバーのブレスレットをしていますが何処のメーカーでしょうか?

外国映画 | メンズ腕時計、アクセサリー38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 16:49

画像

ID非公開

2021/3/2 16:52

James Dean:ジェームス・ディーン

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と教えてくださりありがとうございました^_^

お礼日時:3/3 18:34

その他の回答(1件)

1

フライトジャケット着用時には米軍のIDブレスレットです

1人がナイス!しています