明日3月3日は桃の節句なので、洋邦問わず桃に因んだ曲を1曲、もしくは桃ジャケを1枚紹介下さい。私はオールマン・ブラザーズ・バンドの名盤

画像

洋楽 | 邦楽85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

去年ストラングラーズのキーボード、デイブ・グリーンフィールドが、コロで他界されたようで、この場をお借りしてご冥福をお祈り致します。 合掌 皆さんどうも有難うございました。

お礼日時:3/3 22:29

その他の回答(10件)

1

ザ・ナンバーワン・バンド「もも」を 笑えて、痺れて、 アタマに腰にグッとくる 快作です。

画像

1人がナイス!しています