ID非公開

2021/3/2 14:10

55回答

イオンでの返品について。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レシートがなくても履歴を調べて頂き返品できました! ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

値下げ商品については、対応していません。 レシートの件、各スーパーで違うので代表取り扱いに電話してから。サービスカウンターへ繋いで貰い、その後、直接SCへ行ってください。 今回は交換して貰えても、レシートは捨てない方が良いですよ。 管理番号とかを、調べるので多少時間がかかります。 また、殆どの人は謝罪したくない為にサービスカウンターで行きますが。レシートがある場合は売り場のレジへ行かないとサービスコーナーの人間がまた、売り場に謝罪しに行かなければなりません。 しかし、貴方の場合レシートがないんですよね。 だとしたら、事前連絡の上。電話でサービスカウンターへ来て下さいと言われると思います。

0

カードがあるのであれば 購入履歴を店で確認できると思いますので 店に直接電話してみましょう。

0

以前そのようなことがありましたがレシートがなかった為断られたことがあります。 厳しいと思います‥