至急返答してもらえると幸いです。

画像
補足

それと、クーリングオフの電話をしたところ出てもらえなく諦めてしまいました。

メール103閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 話を聞いてとても安心しました。 今まで通り無視を決め込もうと思います。 ですが、Tokyopomtubeとはどのようなものなのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました。 対処法などもわかり、その通りに動くこともでき安心しています!

お礼日時:3/5 22:24

その他の回答(1件)

0

「tokyo-porn-tube」(トーキョー ポルノ チューブ)が本来のサイト、現在は閉鎖中 質問はそれを真似した、パッと見一緒、だがよく見ると「rとnをmにしてる」ワンクリック詐欺サイト