急ぎの質問です。 旦那が自営で国民保険 娘と私がいま社会保険ですが パートになると国民保険になるとおもっていたのですが

社会保険 | 国民健康保険23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 16:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:3/4 19:58

その他の回答(2件)

0

会社によって判断が違います パートでも社会保険の会社も結構あります 会社に確認した方が良いでしょう 社会保険では厚生年金となるので 将来年金受給額は 国民年金より多くなるでしょう