ID非公開

2021/3/2 15:42

22回答

株式と債券のことをわかりやすく教えてほしいです!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

何を知りたいのか買いてくれないと誰も答えようがないです。 また返信欄は文字数が限られてしまうので、ちゃんとした回答が欲しければ ①聞きたいことを具体的に書く、分からないことが分からないなら後述する書籍を読んでください。 ②新規質問で聞く として下さい。 投資について何も分からない人は 今だからこそ始める!本気で稼ぐ株式投資の教科書 めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版 の2冊を読むのが良いです。 前者は投資全般で何が出来るのかは学べます。 後者は株式取引で何をやっているのか?を学べます。 国債について何も知らなければ いちばんやさしい為替の教本 という書籍を為替、国債、金利の関係は学べます。 これらは基礎知識中の基礎知識でかつ、知恵袋で教えきるのは無理ですから、自分で学習して下さい。

ID非公開

質問者

2021/3/2 16:43

ご指摘ありがとうございます!! どんなものか軽く仕組みが知りたいだけです! 株式と債券はこういうもの!と簡単に説明できる方がいたら教えてほしいなと思い質問しました!