ID非公開

2021/3/2 15:49

44回答

先月初めからから彼女と同棲をはじめました。

ネコ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/2 16:37

回答ありがとうございます。 猫に物を投げつけるは殺意湧きますね…。 引越しに関してですが、実は今のマンション賃貸ではなく、買ったものなんです… 彼女のアパートはまだ解約はしていません。 だから帰る場所はあるんです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼女を何とか説得して出て行ってもらうことになりました。 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

気持ちが吹き飛んだというより、 最初から彼女の事が好きじゃなかっただけではないですか? 彼女はペットより人であり恋人であるあなたを優先したのです。 とても良い事じゃないですか。 そしてあなたは自分の猫が最も大事で、 人間軽視し彼女を捨てようとしたのです。 猫が原因で同棲を解消するって、 実質永遠の別れですよね。 だって、猫のせいで今後一緒に住む事はできない事が わかっているのですから。 だから彼女は猫よりあなたを選んだのです。 あなたの事を思っているのなら正しい行動ですよ。 猫を捨てるのなら可哀想ですが、 里親を探すのなら立派に飼い主としての責任を果たしていますよね。 何の文句があるのでしょう? 気持ち悪いのはあなたでは?と私は思います。 まぁ、彼女が可哀想なので、 全てあなたがここで言った内容をそのまま話し、別れてあげてください。 別れてすぐは彼女も辛いでしょうが、 後々別れて良かったと思うでしょう。 そして、あなたは今後は猫を彼女にして 人間とは付き合わないようにしたら良いと思います。

ID非公開

質問者

2021/3/3 15:31

すごいペット軽視ですね。 命を預かった瞬間から飼い主には終身飼育の責任があります。 あなたはペット飼ったことない方ですか? いや、あなたのような方は飼うべきじゃないですね。 猫のせいって、命はオモチャじゃないんですよ。 途中で邪魔になったからサヨナラって、我が子も捨てかねないですよね、自分がよければよいのですから。 あなたみたいな方は心底ゾッとします。 私の彼女もあなたみたいな冷酷な方と寄り添えば幸せになれるんですけどね。

1

愛する方をとってあげてください 個人的には猫捨てるあなたと一緒がいいとか言う女は 願い下げです ふつうに引いたわ ペット軽視

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:56

やはり引きますよね。 私も一瞬で彼女を嫌いになりました。 別れるつもりです。 しかししぶとく居座ろうとしているので困ってます。 彼女の荷物全部まとめて外に出そうかと考えてますが、猫がいるのでそうもいきません。 猫も出すなんてかわいそうな事できませんから…