Windows7を使っているんですけど、いつも通りパソコンでYouTubeを開いた時に、

ベストアンサー

0

(ドライブローカルディスクの容量が足りないという通知)というのはもしかしたらウィルス化もしれません。ずいぶん前だけど、かすのようなファイルを次々に作るというウィルスに感染したことがあります。いずれにせよ、サポートが終わったOSですから、ウィルスの脅威に対しては丸裸で、いずれ証明書が適合しなくなりネットにつながらなくなります。Win10にアップグレードするか、買い替えましょう。ネットに裏技?で無料でアップグレードする方法が載っていましたよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 買い替えを検討してみます。

お礼日時:3/20 12:40

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/3 13:04

Windows7はサポート終了しているので、変なサイトを開かなくてもウイルスに感染する可能性は高いと思います。 買い替えをお勧めします。