ここから本文です

薬の通販 薬の通信販売が禁止になったら、 AGA(薄毛治療薬)でフィンペシアをネット...

swa********さん

2009/3/918:31:11

薬の通販

薬の通信販売が禁止になったら、

AGA(薄毛治療薬)でフィンペシアをネットで輸入代行にて購入しています。
こんなのも駄目になるのですか?

で、見通しとしては通販禁止は決定的でしょうか?
いつから?

閲覧数:
1,453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2009/3/923:30:38

輸入代行は規制の対象外ですね。
通販禁止は確か6月だったはず。

質問した人からのコメント

2009/3/11 12:54:53

降参 輸入代行は規制対象外ならひと安心。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/3/918:47:38

医薬品の通販禁止はこのままでは、厚生労働省のおかげで決定的ですね。
フィンペシアと同様の効果のノコギリヤシの実に頼るしかありません。
決定されれば、夏前くらいか秋からなるでしょう。