パンツの盗撮についての刑量の質問です。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 スリルと言うより、実際やるとなるとかなり怖い趣味ですね まぁほとんどの人が捕まってないでしょうけど あのエレベーターでの盗撮は大バカ者ですよね ありゃ捕まると思います。趣味を盗撮から画像集めに変えた方がいいですよね!! 世の中には奇特な人もいて苦労して撮った画像を公開している人も多いですね 多分ヒーローになったつもりなんでしょうね どうせ捕まえてもわずかな罰金か執行猶予ではないでしょうか?

その他の回答(1件)

0

ヤラセですのでめちゃくちゃ怒りすぎるものです。 そこそこの刑量になるのです スリルに酔い痴れたいからです。

警察も大バカ野郎ですよね たかがパンツ盗撮犯を捕まえたくらいで、駅で大暴れして・・・・ なにはりきっとんねんって感じです。 もっと悪いやつ捕まえろと思いますね。 被害者の女性も平気そうですものね