【中国人に質問です】もう中国国内でデジタル人民元アプリが普通に国民が使用しているのですか?

中国語 | 中国史8閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/3 20:17

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/2 22:12

試験的に武漢上海西安など数か所の都市でやってるある。人民政府当局が該当地の住民を無作為で選んで500元くらいの金をばら撒いて買い物をさせてたよ。春節時期の前後で。実用化は年内。