人生って後悔ばかりですよね?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

アカウントころころ変えて同じ質問を投稿してますが、どうしたいの?

0

何とも言えないのでは? 人生の選択は、すべて自己責任ですが、生まれ持った環境というのはあるので、絶望的な人生もあるとは思います。 ただ、20代というのであれば、人生はこれからですが、1年はあっという間に終わる事になるので、今後どうしたいのかは、すぐにでも決めて行動するべきですよ。 結婚をするしないなどの、人生の選択はありますが、家族構成にもよりますが、家族の介護問題が、すぐにやってきます。 悩む余裕があるのは、20代ぐらいだと思いますよ。 後悔したって、無意味ですよ。 結局は、最終的なゴールである、死までに、どう楽しんで生きるかなのでは?

0

もっとつらい人がいるから大丈夫だよ ご飯食べれてることが小さな幸せです。でも気にすんなって言われても気にしちゃいますよね。きっといつかいいことありますよ。今から一年後にはきっと知恵袋に書いたことなんて忘れていますよ!