地方公立病院で医療技術職として勤務しています。

職場の悩み20閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

迅速な回答ありがとうございます。 規定にもないと思われます… そんなよくわからない暗黙の了解で辞めさせられるのも納得できまん。 代議士とはコネクションがないのでまずは組合に話をもっていきたいと思います!

その他の回答(1件)

1

公立病院なら、公務員なのではないですか?採用試験受けましたよね? 公務員ならそんな決まりないでは? ちゃんと申立てした方がいいです。

1人がナイス!しています

採用試験受けましたし、病院勤務とはいえ扱いは公務員です。 まずは上司と組合に申し立てみようと思います! 迅速に回答ありがとうございました!