どうしてもナイフで殺し合いをしなければならなくなった場合、一般人に入手可能な範囲で最適な服装は「作業服」で宜しいでしょうか?

画像

ミリタリー | 格闘技、武術全般67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

承知致しました。 皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:3/3 22:44

その他の回答(2件)

0

隠して持たなくちゃね。相手が1本なら2本用意する。相手も同様に考えるでしょうから、ナイフをちらつかせている人物は、他にも何か持っている可能性が十分にあろうかと。

1

シンプルに防刃服じゃないですか? シャツやパーカータイプのもありますし、価格は高いですが一般人でも普通に購入できますから。

1人がナイス!しています