macbook airの購入を考えていますが、機械音痴で全く分からないので教えて頂けたらと思います。

Macintosh(Mac) | パソコン27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます!私の大学は理系ということもあってかmacとwindows半々くらいです。授業であまりパソコン使う事がないので今まで買ってなかったのですが、周りの意見も聞いてどっち買うか考えてみます!ただどうしてもlogic pro X使いたくてmac欲しいのですが、最悪両方買うかも知れません。

その他の回答(1件)

0

容量に関しては内蔵SSDのサイズ増やすとバカ高くなるので、外付けSSDで対処しよう! これだけでめちゃくちゃコスパ良くなる! 機械音痴なのにMac選ぶ意味もよくわからないのですが、10万と13万なら13万の方が良いマシンです そしてMacBook AIRは基本的に性能はそんな高くないので普通のMacBookを選ぶことをお勧めします 重さも正直大差ないです この場合も値段は高い方がスペック良いです

この返信は削除されました