【至急】 下の画像の英文を日本語に訳して頂きたいです。 文法は全て中学校3年生までに習ったものです。
【至急】 下の画像の英文を日本語に訳して頂きたいです。 文法は全て中学校3年生までに習ったものです。 右側にある語句の意味も活用して訳して下さい。 自分でも考えたのですがあっているか自身がないのでどなたかに訳して頂きたいです 明日か明後日に発表なので急ぎです。 お願いします。
ベストアンサー
しかし、火箸の需要は減少し始めました。人々は彼らのストーブに木炭の代わりに電気や石油やガスを使い始めました。 第52代鍛冶名人の明珍宗道にとって家業を守っていくことは困難でしたが、彼は伝統工芸を救いたいと思いました。 その時、彼は彼の火箸がたてる音を利用することを思いつきました。彼は火箸で風鈴を作り始めました。彼の風鈴はその美しい澄み切った音のせいでとても人気が出ました。実際、明珍火箸の出す音は独特なのでソニーが同社のマイクロフォンをテストするためにそれらを使っています。 彼は火箸を金づちで打って手作りします。彼は完成するまで火箸を300回打ちます。それは大変な仕事で、彼は腰の痛みに苦しんでいますが、自分の仕事が大好きです。
質問者からのお礼コメント
助かりました!ありがとうございます!!
お礼日時:3/3 22:49