ID非公開

2021/3/3 0:15

55回答

中学生女です。逆トイレトレーニングをしたらオムツが取れなくなってしまいました。来年は修学旅行があるのでおねしょやお漏らしを治したいんですけどどうしたらいいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

0

少し話しましょう!

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:00

いいですよ

0

親に話しましょう。

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:13

怒られるので話したくないです。自分だけで治す方法ってないですか?

1

親に話しましょう 逆トイレトレーニングをしたのは 秘密にして 最近、おねしょとおもらしするようになって いままでお小遣いでオムツ買って凌いできたけど 修学旅行が心配と

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:09

多分すごい怒られると思うのでなるべく一人で治したいのですが方法ってないですか?

0

自分も小学生までおねしょしていました。 しっかりした大学病院で自分は直しました。 薬を使ったり、おねしょをするとアラームが鳴るやつとか。 一度病院に行った方が早く治るのではないかと自分の見解ですが思います。

ID非公開

質問者

2021/3/3 0:26

親には話していないので病院に行くのは無理です...