ID非公開

2021/3/3 0:37

44回答

自分、にじさんじをよく見てるいわゆる豚ばちゃ?ばちゃ豚?みたいな者ですが、最近友達が衛門だということが発覚しまして、自分が豚ばちゃだとバレてしまうとやばいんじゃないかと思って隠してはいるのですが絶望的

補足

衛門とバチャ豚は共存できないのか…

YouTube98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方のアンサーでも言われているように、バチャ豚の認識が間違ってたのですね 人の好きな物を貶すような友達では無いと思っているので コソコソ隠さずに堂々としようと思います! 丁寧な返答ありがとうございました! 他にも返答してくださった方々もありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

別にvtuberが好きだからと言ってばちゃ豚になるわけではありません。 ばちゃ豚は他人に迷惑かけるくらいvtuberにハマっているキチガイのことを指していて、例えばちょっとvtuberのこと悪く言ったユーチューバーがいればそのユーチューバーのTwitterなどを燃やしに行くような連中を指します。 他人に迷惑さえかけなければ堂々とvtuber好きを出しても良いとは思いますよ!

0

Vリスナーの中で他コンテンツに迷惑かけたりするイカれた人達がバチャ豚 衛門も別に全員が全員民度悪いってわけじゃないと思う

1

別に人によるでしょ 全員が全員嫌ってるわけでもなかろうし 普通に友達同士ならそんなの一切関係なくただ好きな配信者ってだけの話だと思うけど あんまり仲のよくない友達ならそうなるのかもしれないですね

1人がナイス!しています