回答(15件)

2

あれ? 宗教は違うけど… あれ? なんか… 池田大作に似てない? 気のせい? 新興オカルト宗教やってると似てくるのか? それとも気のせい?

画像

2人がナイス!しています

2

今、NHKBSで朝の7時頃に再放送している昔の朝ドラ 「みおつくし」に桜田淳子さんが出演しているので驚きました。 ちょい役ではなく結構重要な役で、準レギュラーです。 もうすぐ終了すると思いますので、興味のある方は見て下さい。

2人がナイス!しています

5

統一教会の広告塔は早く止めるといい、 淳子ちゃんが犠牲にならなくていい、 文鮮明なんて、大嘘つき野郎だよ、 自伝に刑務所6回入ったと書いてあるけど、 ただの刑務所好きなだけ、 この世の掃きだめで伝道すれば、そりゃあ 皆さん涙流して喜んでくれる。 米国で脱税で捕まってる、ただの犯罪人。 文鮮明が苦労したから、自分も苦労する、 自分も教祖のように、耐えると思い込んでる、 頑張り過ぎだよ。 もう洗脳解いて、統一教会は脱会しよう。 逃げてもいいんだよ、誰かに助けを求めてもいい、 このままでは淳子ちゃん可哀想。

5人がナイス!しています

3

見苦しく太りましたからね。 劣化と呼んで当然だと思います。 3歳ほど年上の大地真央は今もなお光り輝くような美貌、 ただし厚塗りですけど、 それを保っていることを考えれば、 努力が足りない、 あるいは努力する気もなくしたんだなと思います。

3人がナイス!しています