AviUtlダウンロードをしている最中なのですが、ランチョス?

画像

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます! Aのやり方で進めると画像の通りになるのですが、ここから分かりません。 File Explorerがなかったのでアプリを探すからインストールしたのですが、出てきません。

その他の回答(2件)

0

「lzhをIEに関連付けしてしまい、変更方法も分からず操作が出来ない」 という状態です。 関連付け情報はOS自体に残るため、ファイルを削除しようがDLし直そうが一切無意味です。 まずはエクスプローラの拡張子表示設定を行いましょう。 パソコンで何か物を作る時、およそ必須の設定です。 Lanczos3はlzh圧縮形式で配布されているファイルです。 AviUtlなどのzip等と違い、Windowsの標準機能では解凍できません。 別途、lzhに対応した解凍ソフトウェアが必要になります。 解凍ソフトを導入したら、lzhをそのソフトに関連付けします。 Lanczos3のプロパティを開き、 「プログラム」でInternetExplorerになっている所を解凍ソフトに変更します。