中日ドラゴンズファンの皆様、 3月2日、対ソフトバンクホークス戦の受け止めをお聞かせください。 笠原、橋本は、戦力外でしょうか?

その他の回答(2件)

0

セリーグ連覇のジャイアンツが8連敗中の相手ですから。 たまたま打たれたのか、失点を重ねた内容なのかよりも。 与田か伊東か分かりませんが、ある枠だけは優遇してあとは見切りが早い事だけ気になります、もしそこさえなければ負けても応援したい。 それは大商大枠なのか大垣枠か阪口枠かの二人です。 滝野、橋本に可能性をどうしても感じれない割に起用しようとする今の中日、あと武田も安定して起用します。別に嫌いではありません、活躍して勝てば誰でお応援したいですが、なぜかいつも疑問に思う起用です。 他は結果が出なとサッと2軍行だなと思うのに。 笠原は当面チャンスはないでしょう、橋本はあると思いますよ。

0

別に4連敗したわけじゃないから大丈夫です。 根尾が打ったのが収穫。 笠原、橋本はとりあえず巨人に勝てればそれで良し。