ID非公開

2021/3/3 7:19

33回答

晒してゴメンなさい悪い意味じゃないです許して下さい

画像
補足

コロナが落ち着いたら韓国に行ってみたいと思ってたんですが怖くなってきました 自分が何も知らなさすぎて本当に馬鹿だなと思いました これが本当なら怖いです でも政治の問題と音楽活動は別の話だし好きだし韓国に行ってみたい気持ちはあります でも危険なら行けません 日本人が韓国に行ったら怖いことが起ったりしますか? 睨まれたりしますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(T_T) (T_T)

お礼日時:3/3 15:58

その他の回答(2件)

1

全て事実な上、まだまだありますよ。 徴用工の問題。 日本国内による、在日韓国人を用いた内政干渉の数々。 韓国国内における、日本企業に対する、数々の不当裁判。 など、切りがありません。

1人がナイス!しています

0

ネットの書き込みなんか、どこの馬鹿でもすぐ出来るんですよ? そんなものを鵜呑みにして信じちゃうんですか? 少し見聞を広めるために、外の世界を自分の目で見た方が良いでしょう。