ID非公開

2021/3/3 12:23

22回答

相性占いをお願いします。 彼 1971年4月15日生まれ 未婚 私 1986年5月13日生まれ

占い | 恋愛相談38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/3/4 0:27

ありがとうございます。仕事が遅番で、お礼が遅くなりました。 すいません。占星術だと思うのですが、火星と金星の度数ってどういう意味でしょうか。全くの素人で、何も分からず、すいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。わからない部分は調べてみます。 お二方とも、親切にありがとうございました。

お礼日時:3/4 11:41

その他の回答(1件)

0

誕生日からリーディングしてみました。 女性側にメリットが多すぎて 女性が頑張らないと成就しない。 男性は然程関与がない。

ID非公開

質問者

2021/3/4 0:25

仕事が遅番で、お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 >男性は然程関与がない。 というのは、向こうが興味を持ってくれないっていう意味でしょうか。 また、カレの性格ってどういう感じですか。なかなかにとっつきにくい部分はあるのですが、すごく優しい人だと思っています。