おちょやん、一平の母と テルヲはろくでもない親ですか?

ドラマ55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:3/3 21:38

その他の回答(5件)

1

一平の母は、まだ何か事情がありそうです。 テルヲはろくでもない親ですが、千代はまだ、テルヲ、ヨシヲ、千代の三人で暮らせる日が来ることを望んでいるみたいですね。 違った。ビー玉に込められた母の魂も含めて、四人で暮らせる日を望んでいるみたいです。

1人がナイス!しています

1

夕もテルヲも現状で、あくまでもコドモ目線での「親像」なので、本質は今のところ謎です。 父母のことを嫌ていても、親戚のおじちゃん・おばちゃんから「親になってみなければわからない…。」と、諭されるパターンですかね? テルヲは子供に手を挙げるシーンが無いのが救いですよ。なんだかんだで子煩悩。愚かの上に、その愛情表現が極限的に幼稚なのが悲しい…。 夕は多分、物凄い利口な母さんなんだと思う。千代に横面叩かれて、即・応戦するあたりは、気合がこもっていたな~。 もう朝から、くたくた…。

1人がナイス!しています

1

何か訳がある。ということにしないと朝ドラになりません。テルヲについては最後は改心して、千代の詫びます。

1人がナイス!しています