[大喜利]知らなくて良いこととは?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

凄く気になるが、これも知らなくて良いことかもしれない…

お礼日時:3/3 14:11

その他の回答(3件)

0

悪口を言っている女のおしゃべり。 しゃべり方がめっちゃ下品になる。 開成高校、東京大学のひとたちのプライベート。 変人が多い。変わった趣味がある。友達少ない。毒親率高し。兄弟仲悪い。 早慶上智、青学などにからかわれたり、いじめられたり。 だってそのひとたちのほうが、人数が圧倒的に多いんだもん。 公務員、官僚、政治家嫌いの女性と食事をすると、えらい目にあう。 結果、ごく一部の気の合う高学歴と、小さなコミュニティをつくり あまり新しい人を入れないで続けていく閉鎖的な組織になる。 あと、海外のトイレの汚さ。 なんであんなに汚れるんだ?