住信SBI証券の定額自動入金サービスを使おうと口座を開設したのですが、2月の中旬に少し考え直そうと口座の休止をしました。

ネットバンキング | 貯金43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。私が解約をしたのは代表口座ではなく、定額自動入金というシステム(?) を解約したようで、振り込んで貰う指定の口座の入力はなく、確認メールも来ませんでした。ただ、よくよく見ると定額自動入金は解約手続きをしてから8日は要するようでして、一先ず来週まで様子を見てみようと思います。添付頂いたURL大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

SBI証券にお金なり株式なりを放置したまま解約ができるのでしょうか?まずはそこからですかね、、、

1人がナイス!しています

休止、解約はできました!が、そのお金がどうなるかは記載がありませんでしたので、代表口座に移るのかなとも自分なりに考えておりました。ただ、仰る通り定額自動入金の解約は時間を要するようで、解約から8日間はかかると先程注意事項(?)を見つけました...。少し待ってみようと思います。御助言、ありがとうございました。