中古で購入したフリードで事故を起こしてしまいました。 紺色 年式H20年 走行距離10万キロ

中古車35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 とても分かりやすく勉強させていただきました! 保険はこのために入っていたんだと今更実感しています。 買い替えしたいところですが金銭の余裕がないので今回は修理で考えようかなと思います。

その他の回答(3件)

0

13年落ち10万キロなんてポンコツ専門店で店頭価格10万円前後、高い店でも20万位。当然、買取り下取りはゼロ、良心的な店なら鉄屑価格で3万円。その程度の金額なら保険代アップの分で逆にマイナスかと。

0

無料~3万程度じゃないですかね。 車両保険を使って・・・とのことですが、相手がいるのですか? 保険料が上がることを考えると、20万程度の修理費で使うのがいいか疑問です。 またフリードを買おうと考えているなら、今の車を直したほうが経済的ですよ。

0

一応走行できますが今回の事故でバンパーの凹みがタイヤを擦っているようで左折で擦れる音がします。 11年経過モデル 走行時フェンダーライナー関係に 衝撃・変形を受けているだけでは

画像