緊急小口について質問です。 先月19日に窓口で申請したのですが、その際、お金を返す際の引き落とし用紙まで書きました。

役所、手続き181閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 そんな感じの流れなんですね。 とりあえず今は、審査結果を待っている状況で、不安で仕方ありません。 どうしようも出来ませんが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。 参考になりました。

お礼日時:3/5 3:50

その他の回答(3件)

0

通った後の返済の口座設定ですよね。あくまで申請の必要書類なので、審査はこれからだと思います。