ID非公開

2021/3/3 16:59

33回答

知恵袋って関西学院大学の評価が高すぎな回答が多くありませんか?工作員なのでしょうか。

大学受験58閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/3/3 22:50

画像

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 5:42

関西大学より下なんですか、それは驚きですね…

その他の回答(2件)

4

関学は工作員が多いですね。

4人がナイス!しています

1

たぶん卒業生なんだろうなと思います。 ただ卒業されて年数経たれても 年がら年中何度も似たような投稿をリピるということは、 本人にとっていい大学だったんだとは感じます。 私受験学年でキャンパスに数回行きましたが 確かに貧乏臭いとある大学がいくつかあったなかで、関学は違っていい雰囲気で行きたいなと思いました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/3 19:05

昔は普通にレベルが高い方の大学で有名だったけど最近は推薦の多さのせいで学力の低い人達が浮き彫りになり評判が下がっている印象があるので、かつての卒業生なら必死になるのも頷けますね…。