ID非公開

2021/3/3 17:27

33回答

イラストの添削をお願いします。

画像

絵画74閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/3/4 18:51

添削ありがとうございます。 肩幅広いですか。確かに男性の上半身を描くのが苦手なので練習してみます…! 腕も長いですか。直してみます、ありがとうございます(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/7 22:39

その他の回答(2件)

1

バランス悪いですね。 女の子も男の子も。 添削はここではもうしないんですよね、すみません。 参考になるか分かりませんが以前添削したものを。 女の子の参考に。

画像

1人がナイス!しています