20年以上ぶりに、またドラゴンクエストをやってみたくなりました。

ゲーム | ドラゴンクエスト52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

とても分かりやすく教えていただきまして、ありがとうございます。 すみません、もう少しだけお尋ねさせてください。 ドラクエ11 では、ゲームの進め方そのものは、1~3とあまり変わらないでしょうか。 私が昔やっていたドラクエやFFは、仲間と出会ってパーティーを作り、ダンジョンでは戦いに適した職業の仲間を選んで挑戦。 戦闘を繰り返して経験値を積んでレベルアップし、よりよい武器や防具を手に入れて強化しながら進めていく、といった感じでした。 (^。^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。 ドラクエ1~3と11で、もう少し違いなど調べてみようと思います。 おかげ様で、的が絞れました。 お礼申し上げます。

お礼日時:3/3 19:02

その他の回答(2件)

0

Switchでは、DQ1~3が出ています。 まずこれからプレイされることを、おすすめします。