回答(2件)

0

ハナビはかなり弱いです。 ランクでピックされたらまず批判されます。 ジミーも今は度重なるナーフにより弱いです。 ハンターで強いのはイスンシンクラウドあとはクリントくらいですかね。(グレンジャーもjgで使われてるけどハンターという役割ではないですね。)

まず今の環境アーリーの時間帯にソロで全く動けないキャラはきついですね。クラウドもアーリーはソロ無理ですけどデモハンさえ積めば一気にキル性能があるので普通にまえます。

0

弱くは無いです。とくにジミーは ハナビは122の時代なら強いですね。いまはハンターもソロレーンの時代なので逃げスキがなく序盤の火力のないハナビにはきついです。でも終盤の火力とCC無効のパッシブは普通に強いです。敵の構成や立ち回りによっては舞えるかなと。まぁ、グネヴィアより強いだけで普通に考えると弱い部類に入りますけど... ジミーは普通に強いと思います。最近修正が入って物理でも火力が出せるようになったので、たまに見るようになりました。1スキの遠距離攻撃でソロの時でも安全にミニオンを処理できますし、ヒートロッドとフロストを積んだ時はほんとに強いです。リンなどのアサシンに対してはやはり弱いのですがそこは味方がカバーしてあげれば普通に舞えます。

ありがとうございます。 ジミーを買いたいと思います。 後一つ 装備は何がオススメですか? 後 エンブレムは何が良いですか?