ID非公開

2021/3/3 18:42

22回答

タリーズでロイヤルミルクティーを頼んだらマグカップで出されました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 1:13

ID非公開

質問者

2021/3/4 2:12

店員さん側の意見とても助かります! わざわざ答えていただきありがとうございました! これからも新たに注文しようと思います!!

その他の回答(1件)

0

何も言わなければ新しいカップに入れてくれるのでは。タリーズではありませんが、自分はおかわりの際に「同じカップでいいですよ」と言うようにしてます。

ID非公開

質問者

2021/3/3 18:52

ありがとうございます!!! 助かります(><)