rideのhelixはグーフィーには不向きですか? 教えてください!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 滑りには問題ないのでしょうか? やはり板の流れに沿って製作されているのでしょうか Waxをかける際にもノーズからテールに流れるようにかけていますので、少し気になりました… デザインがひっくり返ることに抵抗はありません!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はじめのアンサーだったので、ベストアンサーとさせて頂きました! 皆さまご回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/3/3 22:21

Rideの非対称乗ってますが問題ありません。 ひっくり返ってるってモロわかるデザインだと気になりますね。 自分のは分からなすぎて大変です。合ってるかどうか不安になってきました。レギュラーの人って楽でいいですね。

1

冷静に考えて、みんなヘリックスは左右非対称なのは知ってるよ。その上で、レギュラーの状態でバインを装着した時と、ヘリックスを上下逆さまにしてグーフィーでセッティングすると、同じになるんですよ!!!笑、いや、分かります。こんがらがるですが、ツインチップだから、レギュラーもグーフィーも一緒になるんですよ。180ど板を回転してみて^_^

ライドのソールについて、180度回転しても滑りに問題ないかという質問ですか?いや、考えたことなかったです。ソールにストラクチャー、細かい溝があるとしても上下に入っているから、180度回転しても問題ないし、そもそもツインチップなら、どっちが前でも性能は一緒だと思い込んでました。うーん、やはりツインチップならどっちが前でも一緒じゃないですかね

1

バインディングを、グーフィー用に 付け替えればよろしいだけの事かと 思いますが‥‥(笑)