新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/3/3 19:29

88回答

浮気した彼を罵倒してください。辛いままなので、スッキリしたいです...。 数日前に彼氏に振られました。 彼氏は39歳、私は34歳、

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 12:34

> 貴女と同じように、そうならそうと1年前に言ってくれよ、女性にとって大事な1年をどう責任とってくれるん!?と思いました。 それぜんぶまとめて彼に言いたかったです!みじめになるので言えなかったけれど、この歳の1,2年って長いんですよね。 もう今は伝えられない彼へ一言言えた気がしてスッとしました。 > 別れて数ヶ月は自分の心との葛藤でした、寂しいやら悲しいやら、情けないやら恋しいやら。 今まさにそれです。自分の見る目がなかったと思いたいんだけど、突然の事で混乱していて、でも恋しくて。 色々代弁していただいた気持ちです。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。 嵐の後に虹が出る、など 温かい言葉が響きました。 彼に厳しい言葉を言って頂いた方も有難うございました。 私はもう会って言えないので、代弁して頂いた気分になりました。 BAさんは似た体験を書いて頂いた方に。 私も数ヶ月位後には晴れやかな気持ちになれるといいなと思います。

その他の回答(7件)

2

いや、単に仕事か家庭かの選択だったんでしょ。 結局は仕事を選んだ時点で、こうなる事は分かっていたんじゃないの? ただ、今のご時世、女性も手に職を持っておくべきだとは思うから、選択は間違えてはいないと思う。 ただ、彼氏とは相性が悪かったんだ。 あなた自身は悪くない。妥協で結婚しても、お互いにしんどかったと思う。 涙が落ち着いたら、また前向いて一歩踏み出せば良いよ。

2

罵倒なんかしても満足できないと思います。 別れ際に泣いて罵倒していたとしてもきっと今と変わりない気持ちでいるか、もしくは逆にそんな男のために流された涙に後悔したと思いますよ。 そんな嘘を平気で言える男、会えないからと他の女性といい感じになるような男だと気づけなかった自分に責任があると思ってみたほうが楽になると思います。 私も騙された!時間を無駄にした!許せない!と思うような人(元旦那)がいましたけど、そういう男だと気づけなかった自分の未熟さ・見る目の無さを恨んだほうが楽でした。 誰かのせいにするといつまでも解決しませんし、いつまでも許せません。 そういう男を選んでしまった、気づけなかったご自身の未熟さのせいにしたほうが楽になると思います。 そして、嵐の後には綺麗な虹が出ます。 きっと、今後あの時あの男とうまくいかなくて良かったと思えるような出会いがあると思います。

2

医療従事で、私達のために色々大変な世の中で頑張って頂いてありがとうございます! 半年ほどまともに会えずに辛い思いされてきたと思います。 質問者さんならもっともっと、素敵で良い方が現れると思います。 彼氏さんには罵倒する言葉をかけるのももったいないですね。 次は最高に素敵な出会いが訪れますように!!

2

クズと感じるなら、そんなクズ浮気女にくれてやればいい 男なんて星の数ほどいるんだから