私は中学のとき、友達からの嫌がらせで不登校になってしまいました。高校では、猛勉強をし普通科を無事卒業。看護の専門学校に合格したのですが、その専門学校に中学の友達がいる事がわかりました。その人は嫌がらせ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそうですよね。 自分の過去を聞いて縁を切るような人と関わるのは無駄なことだとわかりました。 この先、私は目標に向かってひたすら進みたいと思います。その過程で一緒に高めあってくれる友人ができたらその人達と関わろうと思います。 皆さんの意見を見てスッキリしました。 教えていただきありがとうございました! これから頑張ります!

その他の回答(2件)

1

そうなの、私いろいろあって不登校だったのよ〜というスタンスでいいと思います。 不登校の時期があるのに、毎日学校に通った人と同じ看護学校に進学できたなんて、すごいじゃないですか。 あなたは中学生のときと同じじゃないし、周りだってそれをわかってますよ、大丈夫です。

1

過去は関係ありません 社会は 結果です 辛い経験から あなたが目さす目的を達成するチャンスです