ID非公開

2021/3/3 20:02

44回答

高校生ですが、Amazonでアダルトのカテゴリーの同人誌を購入してしまいました……表紙はそんな感じしなかったので、

補足

もし受け取っても、18歳を越えるまでは読まないようにしたいと思っています!

Amazon | 郵便、宅配35閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 7:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん優しく教えて下さりありがとうございました!!(もっと責められるかと覚悟してました……笑) 受け取らないのはあちら側にもやはり迷惑だと思ったので、受け取ってすぐ読みます!!笑 本当にありがとうございました!!

お礼日時:3/4 20:50

その他の回答(3件)

0

ヤマト運輸が質問主が購入した商品について分かることはありません。配送伝票にも記載されることはありません。 荷物受渡時に受取人本人であるかの確認は行いますが、それがR-18指定の商品で18歳以上であるかを確認するものではありません。 受取らない場合、今後Amazonで受取スポットでの受取が出来なくなる可能性があります。ちゃんと受け取ってください。

1

「表紙はそんな感じしなかった」とおっしゃってますが、アダルト物と分かっていて購入しているのは事実なのでもう手遅れです。 すぐに読みましょう!

1人がナイス!しています

1

すぐ開封しなさい。 それも一つの教科書です。

1人がナイス!しています