ID非公開

2021/3/3 20:32

33回答

かごとオートライトとリング錠のあるおすすめのクロスバイクはありますか?

補足

身長は170弱です

自転車、サイクリング | 自動車19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:3/4 7:32

その他の回答(2件)

0

全く ありません。 カゴはともかく、オートライトが付くのはクロスバイクじゃありません。 オートライトに必要なハブダイナモは、滅茶苦茶に高額な海外メーカーの特殊な製品を除けば、点灯していない時もかなりの走行抵抗になります。 スポーツ自転車では絶対に許されないレベルだから。

0

↓のカテマスの紹介してるのとシティーサイクルの違いを感じられる? まずあんたの言うクロスバイクとは何ぞやって話。 とりあえずはストレートエンドや逆爪のローラーブレーキ仕様はすすめられない。・・と言っても何言ってるかわからないだろうけど。