車の購入時に欲しい色が無い場合は自分でこの色にしたいとか出来るんでしょうか?

自転車、サイクリング31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今乗っているカラーが引き続き欲しかったのですが、今回は無くなっていました。 確かに次回もそのカラーが出るとは限りませんよね… ありがとうございます!

その他の回答(6件)

1

ポルシェはカラーチャート表が恐ろしく分厚いので多分探せばお好みの色に出会えるはずです。 BMWはメーカーにない色でもBMWが認めた色なら塗ってくれます。新車に限りますが。 ランボルギーニやフェラーリもオーダーカラーが可能です。 こちらはどんな色でも模様でも可能ですね。

1人がナイス!しています

1

自動車全塗装で検索してください。 ちなみに、自転車乗せてトランスポーターとして使うミニバンの場合、色にもよりますがおおよそ70万円超になるので、それでもよければ業者に頼みましょう。

1人がナイス!しています

1

>車の購入時に欲しい色が無い場合は自分でこの色にしたいとか出来るんでしょうか? 一般市販車の場合、できません。 全塗装で希望の色に出来ますが、乗り換え時の査定は相当減額されます。

1人がナイス!しています

1

自転車カテゴリーで聞いていますが、自転車?自動車? どちらにしても設定されていない色にする場合は単純に塗り直しです。塗り直しなので納車前でも納車後でもできます。 ただ高いですよ。自動車で元と同じレベルの塗装だと40万円くらいにはなってしまいます(安い塗装だと10万くらいから)。自転車でも余計なパーツの脱着があるので最低でも5万円、ロゴや何色かなんていったら8万円はかかると思います。

1人がナイス!しています