ID非公開

2021/3/3 21:45

1111回答

パチンコ 大工の源さん ラッシュ93%は嘘だよな? 3連しかしなかったわ。6万負け。 93%ってはずすことなんかあるか? 降水確率93%って言ったら、間違いなく雨は降る。店が遠隔してるのは明らか。異常93%が続かな

パチンコ187閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/6 19:50

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず店の遠隔、詐欺だということはよくわかったよ!

お礼日時:3/8 12:41

その他の回答(10件)

2

ST単発経験3回もあるんで台がというよりホールが調節してるなと考えてます

2人がナイス!しています

2

93%ですよ。 あなたのように、3連で終わる人もいるので 逆に、30連する人もいます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 7:49

93%って外しようがないと思います。降水確率93%は外れません。

2

当たる確率は50% 外れるか、当たるか、です。 通常時もね。

2人がナイス!しています

2

継続率93%これをどう捉えるかですね。 継続率93%続くかもよ! 継続率93%で抜けるかもよ!

2人がナイス!しています

2

源さんはスーパーポンコツゴミ台です。 出玉性能が極めて低い台です。 平均連ちゃんが12.5連で、平均期待獲得が5000発程度しかありません、確変に入れて平均5000発程度ですよ

2人がナイス!しています