先日Amazonの方で商品の方を購入させて頂いたのですが、支払いが完了後1週間ほど経ったものの、まだ発送されない状況です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しい説明ありがとうございます。丁寧なご説明でとてもわかりやすかったです。Amazon.co.noからの販売・発送と表記されており、現在在庫ありの状況となっているので、もうしばらく様子見させて頂こうと思います。この度はご丁寧にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました。 無事に解決することができました。

その他の回答(1件)

1

在庫有ったか?アマゾンの発送か? 支払い完了メールは来てるか? 差しさわりなければ何を買ったのかも 補足してください。

1人がナイス!しています

説明の方詳しく記載しておらず申し訳ございません。自身が見た時には在庫ありの表記で、Amazonからの発送と表示されておりました。また、支払い完了後に、支払いの方ありがとうございましたと言う旨のメールが届いております。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。