ID非公開

2021/3/3 22:55

33回答

数学です。答えが合わなかったので解説していただきたいです。

数学8閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解できました!ありがとうございました。

お礼日時:3/4 6:53

その他の回答(2件)

0

データを並び替えて 2 3 4 6 6 6 7 8 8 10 データは全部で10個なので 第二四分位数は5番目と6番目の平均なので6 第一四分位数は3番目なので4 第三四分位数は8番目なので8 となります!