楽天銀行のキャッシュカードって、デイビット機能とかクレジットカード機能ないやつって存在しないのでしょうか?

クレジットカード222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうなのですね・・・デイビットのほうで不正利用があったので、何もないやつにしたかったのに作れなさそうですね。 二択の割には不正利用時の補償も全然効かないし、作るのやめときます・・・。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/3 23:00

楽天銀行キャッシュカードとは、キャッシュカード機能のみのカードです。 デビット機能またはクレジット機能は付帯されていません。