ラクマでの出品についてです。こちらは説明文にあまり状態は良くない、商品状態も傷や汚れありにしておりました。

画像

オークション、フリマサービス | 取引相手とのトラブル35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。今、ラクマの返信を待っている状態なのですが、もう一度相手に先にキャンセルはできないとしっかり伝えようと思います

お礼日時:3/4 9:01

その他の回答(1件)

2

「どんな事情があれ優先されるのは利用サイトのルール及び規約である」、 ということを説明し まず返品をさせることです。 例え説明と違ったとしても、返品がまず先です。 ※説明どおりではなかったことを殊更主張しているのでしょうけど 主観の違いがあるにせよ、それが返品時の優先的理由にはなりません。 粛々と、毅然とした対応をすれば良いだけです。

2人がナイス!しています