ID非公開

2021/3/4 0:19

22回答

日本の殺人事件で刺殺や撲殺、突き落とし以外で殺される事ってそんなに有るんですか?例えば!!!( ゚д゚)ハッ!!!!青酸カリ的な

事件、事故28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:3/4 23:53

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/4 17:20

終身正規雇用にそういうことする人いないのでは。 23歳~60歳の37年間正規雇用 悪意ある首謀者もいるのでは? 他人の正規雇用就職を終身排除し続けて貰って、 正規雇用採用は23歳ぐらいの新卒正規雇用採用だけ。 に仕向け続ける元凶もいるのでは。 終身雇用・年功序列・企業内 労働組合にて、それ以外に終身、【転嫁】、し続けているのでは。 暴力革命や暴力なんやらを。 正規雇用の23歳ぐらいの新卒比率が多い企業 善意につけいる。 悪意ある賢いのが首謀者なのかな。転嫁、の元凶

ID非公開

2021/3/4 17:26

23歳ぐらいの新卒比率が多いお友達企業同士で 株式を社会的に共有されている企業もあるように見える。